SSブログ

Happy birthday to me… [TODAY]

https://youtu.be/yttTbZQE18U

ふと思いついて
封印してたブログを再開してみる。
結局、書きたいんだろ?言いたいんでしょ?>自分。笑

これだけネット社会が発展して
SNSは危ない!
写真や動画や情報の使用上の注意!!

でもそれって、現実社会でのモラルと同じだよね。

言ってはイケナイこと
守るべきルール。
それらのどれもがやはり個人に委ねなれていて
誰にもかれにもイイネ。YESがもらえるわけじゃない。

というわけで
自分で課したタガを外してみる。
誰かのためじゃなくて、自分のために。








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

未来

お久しぶりです。
私も細々とやっていますが、
これからもよろしくお願いします。
by 未来 (2018-10-23 12:23) 

recchu

お久しぶりです。
でもずっと未来さんの記事は見ていました。
読んでいるブログ に登録していたので。

ちょっと事情があり、
過去に投稿した記事を下げなければならず
でも、書いてきたコトはその時々の自分そのものなので
いつか自分で懐かしく振り返れればいいのかなと。

また此処でこれからは何をどんな風に記していこうかは
今はまだよくわからないのですが、
いつか未来さんが言ってくださった
詩にすればいいよ。
そんな風にも思います。

ひとに、何かを言いたいとき、伝えたいとき
ただ感情的に自己満足ではイケナイんだろうと

封印していた間に、少しだけ、成長しました。
またよろしくお願いします。

by recchu (2018-10-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|頑張れ!! 顔晴れ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。