SSブログ

頑張れ!! 顔晴れ!! [気持ち]

2018-09-16 2018-09-16 005 146.jpg


頑張れ!



誰かを応援して励ましたいとき。


顔晴れ!!



自分に。



がんばれ。がんばれ。




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

recchu

結局
”ひと”を撮りたいわけで
でも
やたらと”ひと”の写真は使っちゃいけなくて
まぁでも息子なら。自己責任で。

プロになればいいのかな。
許可を得ればいいのかな。
何を守らなきゃイケナイのかな。

風景や動物やモノならいいのかな。
風景や動物やモノだって
イヤだよ。やめてよ。ってあるかもしれない。
いやいや、見て見て!!知って知って!!
もあるかもしれない。

文字や文章なら良いかって
それもね。

じゃ
どーすりゃいいーんだ!!(T_T)

え?
考え過ぎかな。






by recchu (2018-10-24 00:29) 

未来

ほんとに煩わしく生きにくい世の中になってしまい、
親しい人に連絡さえ取るのが難しくなってしまいました。
でも、顔晴れは素敵な言葉ですね。
息子さんの顔、本当に顔晴れで輝いています。
by 未来 (2018-10-24 09:55) 

recchu

ほんとうに。
親しい人とほど
連絡を取るのが
関わるのが
難しくなってしまいました。
どうしてしまったのでしょうか。
近しい人たちとこそ
上手く関わりたいのに…

子供たちの顔は
どの子も、いつも晴れていて、良いです。
泣きっ面も
しかめっ面も
笑顔も。


by recchu (2018-10-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy birthday to me..はじまりは 2009.10.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。